
石川テレビニュース
ISHIKAWA TV NEWS
石川県内ニュース
ほぼ全ての商品10%オフ 大の里の地元 津幡町のスーパーマーケットで横綱昇進セール
大の里の地元、津幡町のスーパーマーケットで横綱昇進を祝うセールが始まりました。
セールが始まったのは津幡町加賀爪(かがつめ)にある「カジマートみなみ店」です。セールでは酒や指定ゴミ袋などを除くほぼ全ての商品が10パーセント引きとなっています。
来店客:
「(セールがあると)知らなかったです」
「優勝できて横綱になれて素晴らしいです」
「いいセールじゃないですか」
「まだ24歳ですからあと10年ぐらいは横綱をつとめてほしいですね」
カジマートみなみ店 鍛冶郁生店長:
「お祝いムードを共有したいと思ってこれだけ大規模なセールはここ十数年以上はやっていないと思う。(普段は)お買い物をしないようなものでも手に取ってもらえるとうれしい」
このセールは「カジマートみなみ店」で今月3日まで行われます。