ただいま放送中

石川さんPUSH!

  • もっと詳しくPUSH!

    GWも早起き!「めざましテレビ」キーワードキャンペーン

    5月1日(月)〜5日(金)「めざましテレビ」で発表するキーワード(5日分)を送ってね!≪抽選で商品券5万円分プレゼント≫

  • もっと詳しくPUSH!

    最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!

    今夜7時00分
    答えが3つある新感覚クイズに菊川怜、北村晴男、小島よしおが挑戦!

  • もっと詳しくPUSH!

    土曜プレミアム 世にも奇妙な物語〜17春の特別編〜

    今夜9時00分
    菅田将暉がカメレオン俳優に!?永作博美、戦慄(せんりつ)のサイコホラー!中条あやみが都市伝説男This Manと共演!遠藤憲一が妻の記憶と2人暮らし!?珠玉の最新作!

  • もっと詳しくPUSH!

    さんまのお笑い向上委員会

    今夜11時10分
    世にも奇妙な三四郎相田君問題、得意芸にノブコブ吉村が大クレーム!ナイツ密告、三四郎が狩野英孝の仕事を乗っ取る?向上モノマネ大会!みやぞん爆笑モノマネでさんま説教

  • もっと詳しくPUSH!

    <オトナの土ドラ>東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪症候群 Season1

    今夜11時40分
    武藤(玉山鉄二)が警察を辞めたことのショックをいまだに引きずる娘・真梨子(桜田ひより)は、前にもまして反抗的な態度を取るようになっていた。妻・雅恵(鶴田真由)は、警察を辞めた本当の理由を話してはどうかと提案するが、武藤は「あの時の俺は警察官どころか人間ですらなかった。人を殺そうとまで思いつめた過去を、娘にどう話せばいいというのか…」。武藤の苦悩は尽きなかった。そんな父親の苦悩をよそに、真梨子の帰りは日に日に遅くなり、ついに家を出て行ってしまう。

  • もっと詳しくPUSH!

    ボクらの時代

    明日午前7時00分
    MINMI×長谷川潤×佐田真由美!時代を彩る3人が集い、自由気ままに語り合うトークドキュメンタリー。日曜朝のリラックスした時間に上質な番組をお届けする。

石川さんの春ドラマ&新バラエティ

PICK UP

RSS
海と日本PROJECT in いしかわ