2006年4月、第1子を出産。
家庭では妻であり、母であり
職場ではアナであり、ディレクターでもあり…
?足のワラジで頑張ってます!
 
2008年07月
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
  • お知らせ
« 弱音 | メイン | 歯 »
2007年09月28日
明日

明日、取材で小豆島まで車で行ってきます、
産休明けから別の番組の取材で門前を往復する日々でしたが、
こんな長距離運転は初めて!不安だ~
まる二日間、娘に会えないのは寂しい限りです・・・

あんこさんへ
コメントありがとうございます、外見も変わりましたか?
子どもを生んでもともと「きつい」性格が、さらに「きつく」なったかもしれません(^^)
子どもを産むと忙しくなりますが、
毎日が新鮮で怖いものなし!になれますよ♪


■コメント

頑張ってますねぇ。同じママさんとして頑張りましょう。いつかは大きくなるんだし、子供に教えてもらうことも多いしね!

■コメント

竹嶋さんは産休明けからテレビでお見かけする回数が減った分いろんなことをしなければいけなくなったんですね。
子育てでも大変なのに。。。
周りの協力がないと出来ない職業ですね。

でもテレビではニコニコしててくださいね。
以前産休明けの時ちょっとキツク感じてしまったので。
あんこは竹嶋さんの笑顔が好きです。
なかなかテレビ以外ではお見かけすることがないので。。。

■コメント

お久しぶりです。大学時代一緒だったあやです。(憶えてるかな?)偶然このブログを見つけました。カズ、頑張ってるね!私も同じくワーキングマザーですが、カズのブログ見て凄く励みになった。元気もらいました。仕事と育児の両立はすっごい大変ですが、お互い頑張りましょう。

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

投稿者: | コメント(3)
Copyright 2007 (C) 石川テレビ. All rights reserved.