« かぜひき(初期)。。。 | メイン | 奇跡を・・・(前編) »
2007年01月10日
ビタミン補給!?

ども。「ビタミンCたっぷり」とかいう言葉に弱い本日のイナガキです(^^)
症状は昨日の状態+鼻水といったところですが、
食欲もあるし、熱が出ていないので大丈夫でしょう・・・測ってないですけど(^^;)
さて、今日仕事の合間におやつがてらパクパク食べていたのが、
スーパーで買ってきたパイナップル。

実はこれに、去年の夏ごろからはまってるんですよ(^^)♪
ブロックになってて食べやすいし、値段も298円と手頃。
しかも、かなり甘い\(^0^)/!!!
昔パイナップルって「すっぱいもの」じゃなかったですか・・・・・・あら、世代が古い?スミマセン(;。;)
たまたまお昼を買いに行ったスーパーで見かけて
ついでに買ってみたところ、これが大ヒットだった(あくまで自分の中でですけどね・・・)というわけです。
ビタミンCも豊富ということで、今の自分にはうってつけ♪と喜んで食べていたんですが、一つ盲点が。
パイナップルって、ものすごく香るんですよ。
張り詰めた雰囲気が漂うフロアーが、
あっという間に南国っぽいトロピカルな香りに・・・(+。+)
「あれ、なんでやろ?パイナップルのにおいするけど・・・」
そりゃそうです、パイナップル食べてるんですから・・・(×。×)
今後仕事場では決してパイナップルを食べまいと誓ったイナガキでした。。。スミマセン
追伸:
こっこ★さん・・・気遣っていただいて本当ありがとうございます(^^;)。
体休めたいんですが、今VTRが追い込み中で・・・。家帰ったらすぐ寝ます。
♪まりな♪さん・・・コメントありがとです(^^)。学生時代「風邪には水分補給が大切」と聞いたので、
スポーツドリンクがぶがぶ飲んで部屋暑くして汗かきまくるという強烈な治療法を
やってたんですよ。でもくれぐれもマネはしないように・・・(^^;)
ろっぴさん・・・あらら、これはろっぴさんの方が心配です(*。*)。具合はいかがですか?
お子さんの具合も見ながらで大変だと思いますが、あまり無理することのないようにしてく
ださいね。。。
投稿者 ishikawa-tv : 2007年01月10日 23:39
コメント
風邪大丈夫ですか~??私も昨年末に稲垣さんと同じ症状の風邪を引きました(>_<)
せきは出ていませんか?
のど→熱→鼻→せきの順にくるらしいですよ、今流行の風邪は。
ちなみにせきはかなり長引きます(;_;)
ひどいようなら病院で薬を出してもらったらいいかと思います。
こういうとき、アナウンサーって大変ですね・・・。
家でパイナップルいっぱい食べて☆早く治ればいいですね(^∀^)
投稿者 ゆう : 2007年01月11日 07:52