3月24日放送の「Cafe du Cinema」
♪もうすぐ春〜ですねぇ、ちょっとお休みしませんかぁ〜♪ な〜んて時に観たい映画の登場! それが24日公開の『ホリデイ』です!! キャメロン・ディアス演じるアマンダと、ケイト・ウィンスレット演じるアイリス。 キャリアウーマンの二人が失恋の痛手から抜け出す為、“ホームエクスチェンジ(お互いの家を交換する)”という形で過ごす2週間の“ホリデイ”。 そこで2人は、新たな出逢いや様々なドラマを経て、少しずつ自分を取り戻していく。
アイリスは失恋に感情を思い切り表に出して泣きまくる。 一方、アマンダは泣きたくても泣けなくて、泣き真似したり、泣こうと頑張ってみたり・・・ そんな微笑ましい行動について、ナンシー・メイヤーズ監督に単独インタビューしました〜(^O^)
キャメロンはブロンドの髪の毛をブラウンに変えて、大人っぽく美しく登場☆☆目映いオーラを放って現れました〜(≧▽≦)