9月16日放送の「Cafe du Cinema」


  

東京が、な、な、なんと、カーアクションの舞台になる!!!
世界中のカーアクションファンが待ち望んでいた、あの『ワイルドスピード』シリーズ最新作は、
なんと東京が舞台なんです!!
その名も
  『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』

  
『ワイルドスピード』は、そのスピード感、登場する車の芸術性、極限のスピードを体感させてくれる映像で前2作が大ヒット!
あの映画の舞台が東京だなんて、ワックワクしちゃいますo(*゚▽゚*)o
  

はんたまは、先日おこなわれた『ワイルドスピードX3』ジャパンプレミア会場に行って来ました!!

ヒロインの"ニーラ"をキュートに演じたナタリー・ケリーが会場に登場すると、観衆から「可愛い~~!!」「顔ちいさぁぁい!!」「超美人!!」の声があちらからも、こちらからも!!
ホントに可愛くて美人さん(≧▽≦)

  

しかも、今作がナタリーの記念すべき映画デビュー作です!!
実は、撮影前に運転免許を取ったばかりだったそうです!それなのに、難しいカーアクションを見事に演じたんですよ!!
ナタリーは「最初は不安だったけど、丁寧に教えてもらって、今は車の運転が大好きになった!」と笑顔ではんたまに語ってくださいました♪

  
もう一人大注目だったのが北川景子さん。北川さんも、今作が堂々のハリウッドデビュー!しかもジャパンプレミアのこの日が20歳の誕生日!!勿論お祝いさせていただきました!!
北川さんは、撮影現場はとても楽しかった!と笑顔で教えてくださいました。すごいなぁ…堂々としてます!!これからの活躍、楽しみです(*^▽^)
  

そして、日本の町をエキサイティングに、しかも魅惑的に描いて下さっているのがジャスティン・リン監督
アジアや日本が大好き、車が大好き。
だから、監督のオファーが来たとき喜びをかみ締めたそうです。

その想いが映画の中でカッコよく表現されています☆

  
大都会東京で繰り広げられる、スピード感、臨場感を是非体感してください!
 


このページの先頭へ