10月22日放送の「Cafe du Cinema」

 

    
皆さん、はじめまして!『Cafe du Cinema』店員の“いなしん”です。
   
いつも"やなたま"を応援して下さいまして、大変ありがとうございます(^^♪
   
今回僕が、多くのやなたまファンを敵に回してまで番組に登場した理由はただ一つ!
   
「行定勲監督に
  ぜひ一度会いたい!!!!!」
   
そうなんです、僕、行定監督の大ファンなんです!
      
行定勲監督といえば、かつては「GO」で日本の映画賞を総ナメにし、去年はあの「世界の中心で、愛を叫ぶ」で日本中を空前の純愛ブームに巻き込んだ現在日本映画界で最も才能と勢いのある監督さんです。
その行定監督が、新作「春の雪」をひっさげ金沢にやってくる!
ね、これは行くしかないでしょ?
で、今回のインタビューをさせていただいたんですが
行定監督、本当に素敵な方でした!
      
僕のつたない質問にも、その意図をしっかりと汲んで下さり
誠実に、そして熱く語ってくださいました。

   
元々大の日本映画ファンだという行定監督だけに、言葉の端々から日本映画への強い愛情と今後の日本映画界を背負う気概がひしひしと感じられ、「ああ、今日インタビューできて本当によかったなあ」…と感激を新たにしていた僕、いなしんでした☆
…って、ほとんど仕事忘れてますよね、コレ(~_~;)
   
その行定勲監督最新作「春の雪」
29日(土)より公開です

天才・三島由紀夫の最高傑作「春の雪」を、妻夫木聡さん、竹内結子さんという超豪華キャストで映画化。
絢爛豪華な大正ロマンの映像美と、激しくも悲しい2人の恋物語は、監督いわく「自作としても、日本映画としても、進化した作品」というとびきりの自信作です!
ぜひぜひ、ご覧下さい!
そして僕も、“やなたま”に負けない大の映画ファンですので、ちょくちょく番組に登場させていただく…かもしれません。
これからもやなたま同様、温かいご声援、
        よろしくお願いします(^◇^)/

このページの先頭へ